2009年07月11日

年末もイギリスに行くことにした。

RIMG1341.JPG

 散々迷いましたが、やはり年末のATP「NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」も行くことにしました(笑)。
 だってマイ・ブラッディ・ヴァレンタインがキュレーターを務め、パステルズや去年再結成したスワーヴ・ドライヴァーが出演し、しかもJ・マスシスが“J MASCIS AND THE FOG”で出るということはケヴィンが飛び入り参加する可能性もなきにしもあらずじゃないですか。

 それに、なんといっても「年末までには新メンバーを迎えて新曲をやる」というケヴィンの発言が気になって仕方ない。もし本当に新曲をやったとして、それを聞き逃したら一生後悔するぞ、と。

 そんなわけで昨日、行き帰りの飛行機とチケット、マインヘッドにある会場までの往復バス(ロンドンから7時間以上かかるらしい!)、ロンドンのホテルを押さえちゃいました。

 しかしフェス開催までまだ4ヶ月もあるのに、チケットがすでに売り切れ間近(9タイプあったチケットが残りあと1タイプ!)って凄くないですか?? 

 新譜が出ないからろくなプロモーションが出来ないとはいえ、MBV人気ってホント日本じゃ軽視されてるよなあ。
 
posted by くろびー at 11:58| 埼玉 ☁| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

